いつもの時間

好きなことみなさんに知ってもらいたい!!と思ったことを発信していきます📨

コスパ重視!大阪梅田の居酒屋4選!!

大阪梅田の居酒屋でおすすめをご紹介したいと思います🍺

 

基本的にはコスパを重視したお店が多いです

 

梅田に立ち寄ってみた時にぜひ参考にしてみてください!

 

 

目次

 

 

 

 

 

 

 

 

①酒場おちょぼ

ハイボール99円

f:id:itsumo_ryo:20220824111752j:image

とりあえずハイボール

グラスがかわいいですね。写真が映えます😍

 

このハイボールなんと99円!!(19時までこの値段)

 

名物のどて煮、おちょぼ串が人気のお店 酒場おちょぼ!!

 

おちょぼ串×2(中身はホルモンと麩、こんにゃく) 200円、串カツ120円 

f:id:itsumo_ryo:20220824111749j:imageおちょぼ串×2(中身はホルモンと麩、こんにゃく) 200円、串カツ120円 

 

f:id:itsumo_ryo:20220824111742j:image天ぷら キス200円

 

②まじめや

レモンサワー99円



またまた、99円シリーズです笑

レモンサワー99円(15時まで)

ハイボールも99円です

 

焼きギョウザ6個 390円 酢こしょうで肉汁たっぷりのギョウザを

 

おでんの出汁を使ったポテトサラダ390円 おでんのじゃがいもでポテサラ

 

 

③すし酒場 さしす

お寿司の居酒屋は初めてでしたが

そんな初心者には利用しやすい

お店だと思います。並びますが笑

 

左から、カンパチ220円、海老150円、イカゲソ150円 シャリ小さめ新鮮なネタ

 

 

白身三昧(たい、ひらめ、のどぐろ です、、多分笑)580円

 

 

④銀座屋

立ち呑み屋さんですが

瓶ビールが380円で飲める🍺🍺

 

牛肉たたき250円 安いのにうまい、お酒によく合います

 

 

まとめ

梅田周辺簡単にご紹介いたしました!

 

大阪やっぱりコスパの高いお店多いですね

 

まだまだ、いいお店たくさんあると思いますので

たくさん飲んで、更新・ご紹介したいと思います!!