いつもの時間

好きなことみなさんに知ってもらいたい!!と思ったことを発信していきます📨

自分の時間に、ドーナツのお店!!


こんにちは😃

 

最近筋トレ、サボりがちな

 

itsumo-ryoです!!!

 

 

みなさん、最近ドーナツ食べてますか?🍩

 

私はミスタードーナツに行ってきました!!

 

いわゆるミスド、久々に食べました🍩🍩

 

映画を見る前に何かお腹に入れたくて

 

来たお店がミスド、、、

 

たまにはテキトーに晩御飯済ませる時

 

ありませんか?笑

 

好きなものなら、なんでもいいんです笑笑🤣

 

ちなみに、ミスドの本社って

 

大阪にあるんですね笑

 

身近で少し親近感が湧きました

 

そして運営元は、ダスキンという

 

なかなか不思議なつながり笑

 

 

 

さて今回、来店したのが

 

ミスタードーナツEXPOCITYショップさん

 

看板や外装が通りで見る、ミスドとは少し違い

 

オシャレな感じでした。

 

内装もシャンデリア風のライトでした✨

 

 

で、今回食べたものは

 

 

 

ポンデ・リング 

 

カスタードクリーム 

 

コーヒー  

 

良く言えば、シンプルで美味しいもの

 

悪く言えば、ふつうーってやつですね笑

 

基本、ハズレを引きたくないので

 

無難なものを頼みがちなryoです

 

ただ、皆さんにお伝えしたかったのは

 

お値段と満足度です!!

 

なんと、これら

 

ポンデ・リング ¥132

 

カスタードクリーム ¥154

 

コーヒー  ¥330

 

合計 ¥616

 

さらに、コーヒーはおかわりし放題という

 

特典でした

 

大体某、星バックスコーヒーを

 

利用しているryoコスパにびっくり

 

某星バックスコーヒーの

 

フラペチーノ頼める値段で

 

ドーナツ2個とコーヒー飲み放題は

 

破格だと感じました

 

読書や勉強するときに

 

カフェを利用しますが

 

ミスド、リピートありだなと感じました!

 

みなさん、ミスドでの自分時間いかがですか?

 

 

 

本日見た映画の記事はこちら↓↓

 

itsumo-ryo.hatenablog.com